よりみち、ええじゃん♪

人生、寄り道したっていいじゃない?ゆるーい2人育児やってます ^^♪

筒状のアレ...。

お題「わたしは○○恐怖症」

 

こんにちは、ちせママです(*'ω'*)

さて、今回のお題「わたしは○○恐怖症」。

 

タイトルにも書いた通り。

筒状のアレ

公園にあるアレです!

 

そう。

子どもがいて大きめな公園に行ったときにある大きな遊具で、筒状のアレと言ったら...。

 

【筒状の滑り台】

 

 

私、今まで自覚なかったんですけど、どうやら閉所恐怖症みたいで( ;∀;)

筒状の滑り台あるじゃないですか。

子供が通れるくらいの大きさのやーつ。

 

子供が1歳~2歳の頃、まだ一人で遊ぶのは危ないからと当時は一緒に滑っていたような気もするのですが。

2人目出産して、また公園へ行くようになってからかな?

あの滑り台の入り口を見るだけで、動悸がしてしまって、子供と一緒に滑れなくなってしまいました。

 

オープンな滑り台ならどんなのでも大丈夫なのにな。

「もう、一緒には滑ってあげられない...」と悟った、ちせママでした。

 

同じような経験された方いらっしゃいませんか?

なかなかに怖いんですよ!あの入り口が(苦笑)

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございました(*^^*)