よりみち、ええじゃん♪

人生、寄り道したっていいじゃない?ゆるーい2人育児やってます ^^♪

お久しぶりブログ♪

こんにちは、ちせママです(*'ω'*)

 

本日のお題【お久しぶりブログ♪】

 

 

みなさま...お久しぶりでございます!!!

復帰予定(3月頃~)を大幅超えてしまいまして、やっと戻ってこられました( ;∀;)

 

前回ブログ記事が1月?2月?くらいでしたので、だいぶになります(苦笑)

 

妊娠3人目ベビーは、すくすくと育ってくれていまして、

今日で妊娠27週(7か月最終週)になりました。

来週から、早くも妊娠後期に突入します!

 

この妊娠期間中、ここまで来るのにいろ~んなことがありました。。

妊娠1人目より2人目、2人目より3人目と、やはり小さな子供のお世話をしながらの妊娠は、そう順調にはいかないものですね( ;∀;)

 

悪阻のこととか、姉弟がいる中での妊娠ライフについて、どんな感じなのかな~?って思われる方もいらっしゃると思うので、

お時間作れるときにちょこちょこ記事をアップできたらなと思います♪

誰かのお力になれたら...(*^^*)

 

※私の経験上、姉弟がいる生活の参考書や経験談って、検索してみてもあまり出てこなかったんですよね。

 

 

★近況報告(軽く)

・娘(ちーちゃん)

   →3歳8か月。4月から幼稚園年少さんに進級。どんどん言葉が増えてきてます。

    幼稚園は楽しいみたいで、弟とも仲良しです。

    2月~バレエ、5月~ピアノを習い始めました。

 

・息子(せーくん)

   →1歳4か月。成長曲線上ギリギリの成長を続けています(笑)

    車で遊ぶことが大好きで、ベビーカーやスーパーのカートも大好き。

    2語の言葉がどんどん出てきてます。お姉ちゃんが大好きで、いつも後ろをついていくタイプ。

 

 

久しぶりにはてなブログを見たら、ブログお休みしていたのにアクセス解析数がちょこちょこあったり、お気に入り購読者さんが増えていたり(記憶違い??)、嬉しいことがありました。

とても嬉しいです♪ありがとうございます(*^^*)

 

私も、随時訪問させていただきますね~!!

 

今後も、ちせママの【よりみち、ええじゃん♪】をよろしくお願いします!

 

以上、【お久しぶりブログ♪】でした(*^^*)