よりみち、ええじゃん♪

人生、寄り道したっていいじゃない?ゆるーい2人育児やってます ^^♪

コーンご飯【笑美香】♪

こんにちは、ちせママです(*'ω'*)

 

 

今日、久しぶりに「寒い!」と思いました。

大寒波再来ですね。

家族の体調管理だけは気をつけたいところです。

 

 

さて、本日のお題【コーンご飯【笑美香】♪】

コーンは、子どもだけじゃなく、大人も好きですけどね。

 

 

食べて美味しい!と思った商品があったので、ご紹介(*^^*)

 

 

★商品名 【八女のお母さんの味 笑美香】(株式会社 主計物産)

 

コチラは、まぜご飯の素になります。

2合お米を炊いて、炊きあがったところにパックごと丸ごと投入。

まぜまぜしておしまい!

なんて簡単(*^^*)

 

まぜまぜするとこんな感じに。

 

コーン一粒一粒の味がしっかりしていて、食感もしっかり残っていました。

お出汁の味もとてもやさしくて、薄味で食べさせたい子どもには良いですね。

3歳の娘も、11か月の息子も、おかわりするほど美味しいって食べていました。

私はコーン大好きってほどではありませんが、この笑美香さんコーンはハマりました。

 

 

この笑美香さんには、北野エースで出会いました。

ネット検索してみると、市場にはほとんど出回っていない様子。

お買い求めは「北野エース」までお願いします♪

 

 

ちなみに...。

【株式会社 主計物産】のHPを見てみると、

ご家庭の食卓へ 笑美香ブランド

というのを掲げているようです。

 

www.kazue-inc.com

 

  • 笑・・・笑顔で感じる心のやすらぎ
  • 美・・・素朴でシンプルどこか懐かしい母の味
  • 香・・・旬の香り、産地の香り

 

「食材をこだわり抜き、家庭での食卓を豊かにする」

「忙しいお母さんを応援したい!短時間料理、ゴミを少なく」

など、商品開発者の消費者への思いやりが感じ取れますね!

 

個人的に、「忙しいお母さんを応援したい!」というキャッチフレーズが大好きです(*^^*)

とても嬉しい♪

 

 

コーンだけではなく、他のご飯の素も陳列されていたと思うので、また北野エースに行った際は購入させていただきたいと思います♪

 

 

ぜひ、皆さんも食べてみてくださーい!

 

 

以上、【コーンご飯【笑美香】♪】でした(*^^*)