よりみち、ええじゃん♪

人生、寄り道したっていいじゃない?ゆるーい2人育児やってます ^^♪

ブログ、ちょこっとお休みします。

こんにちは、ちせママです(*'ω'*)

 

お久しぶりでございます!

かなり久々の投稿になります。

 

本日のお題【ブログ、ちょこっとお休みします】

 

2月に入って、全くもってブログ更新できていませんでした。

実は...。

 

「3人目の妊娠が判明しました(*^^*)♪」

 

1月中旬頃から、体調の変化には気付いていたのですが、決定打は「悪阻」でした。

 

今回は予想外?予定外?の妊娠だったため、ちょっと驚いているのですが。

授かった命は大切に育てていきたいのが母親の気持ちで。

 

2人目の息子を授かる前に、稽留流産を一度経験していたので、心拍を確認するまではとても不安な毎日を過ごしていました。

でも、先週の健診で、赤ちゃんの心拍を無事に確認することができました!

一歩前進かな?

 

7週半ばくらいから、悪阻のピークを迎え、毎日気持ち悪さと闘っていますが、もう少し頑張れば軽くなるはず...と先のことを考えて、生活しています。

 

にしても、幼稚園の送り迎えに、2人の子どもの育児。

母親ってすごいですね!強い!

もちろん、旦那さんにもかなり協力して貰っているので、感謝しかないです!

 

3月半ばには症状が軽くなってくると信じて( ;∀;)

 

 

今は、自分とお腹の中にいる赤ちゃんを第一に考えて、ブログをお休みさせていただきます。

いつも読んで下さっている皆様、報告が遅くなりすいません。。

皆さんのブログも調子が戻ってきたら、1つ1つ読みにいきますね!

 

 

以上、【ブログ、ちょこっとお休みします】でした(*^^*)