よりみち、ええじゃん♪

人生、寄り道したっていいじゃない?ゆるーい2人育児やってます ^^♪

「お父さん、行っちゃったー...!」

こんにちは、ちせママです(*'ω'*)

一週間が始まりました!

始まったというのに、朝から道端でズッコケた娘。

もうちょっとで幼稚園..というところで、大号泣( ;∀;)笑

朝から災難でした。

 

 

さて、本日のお題【お父さん、行っちゃったー...!】

つい先日、ブログで書いた【お父さん、お仕事行かないで~!】の第二弾になります。

※詳しくは、下記ブログへ(*^^*)

 

yorimichi-chisemama.hatenablog.com

 

今日も、朝目覚めると同時に

「お父さん...お父さん、行っちゃったー。お父さん、いないよー!」

と号泣の娘。

今日は、起きたらもう旦那さんの姿はなかったので、娘はそれに気づいて涙。。

 

どうやら、旦那さんが休日の翌日は、必ず泣くみたい。

先週だけかな?と思いきや、今日も。

状況は全く一緒で、休日の翌日でした。

 

我が家はベットが狭くて、旦那さん&娘でベット、私と息子は敷布団で寝ているので、

隣で寝てくれている旦那さんがいなくなると、寂しくなるようですね。

 

お父さんは、偉大です!!

 

でも、夜中のトイレは、なぜかお母さんが泣いて起こされるんですけどね...(笑)

 

 

以上、お父さんへの愛がすごい娘のできごとでした(*^^*)