よりみち、ええじゃん♪

人生、寄り道したっていいじゃない?ゆるーい2人育児やってます ^^♪

ブログ、はじめました

はじめまして!ちせママです。

 

このたび、ブログはじめてみました。

ブログ初心者なので、分からないこと多々ありますが...。

日常のできごとを"ゆるーく“書いて、発信していければと思っています。

どうぞよろしくお願いします。

 

まずはじめに、簡単に自己紹介を(*^^*)

 

わたくし、【ちせママ】と申します。

現在、2人育児奮闘中のアラサー主婦です。

姉(3歳)&弟(0歳)です。

 

子供が生まれるちょっと前から専業主婦になり、もう5年経ちました。

出産してからコロナコロナの世の中になり、世の中の社会とも寸断され、なかなかの孤立具合( ;∀;)

地元が離れているので、友達もおらず。

旦那さん&子どもたちしか会話できない日々を送っていました。

 

元々、外に出ていくのが好きだったので、家の中だけで過ごすのには限界が!

「このままじゃいけん!」と思って、ブログはじめました。

 

はてなブログ】さんを選んだのは、読者様と繋がりができそうだから。

話したい事、悩み、愚痴、なんでも書いてみて、共感できる人たちの存在があったら嬉しいなと思ったのがきっかけでした。

 

「自分の記事を見て、何か感じてくれたら嬉しいな」

そう思いながら、これからブログを書いていけたらと思います。

 

どうぞよろしくお願いします(*^^*)