よりみち、ええじゃん♪

人生、寄り道したっていいじゃない?ゆるーい2人育児やってます ^^♪

ブログ開設から2週間。

こんにちは、ちせママです(*'ω'*)

 

今回は、いきなり本題行っちゃいます!

 

ブログ開設11月22日から、約2週間経ちました。

ブログ記事の投稿は、8記事。

 

なんと、なんと、なんと...!?

【ブログ読者になる】が【4】!

 

驚きました!読者になってくださった方が、4人ほどいらっしゃいました。

本当に嬉しいです。ありがとうございます( ;∀;)

 

 

 

実は、1年ほど前にブログで色々発信していきたいな...と思って、ワードプレスでブログ開設したんですが、トップページ作成につまづいてしまって。

その時、ちょうど妊娠が発覚して、悪阻が酷くなった時期でもあって、なかなか作業できなくって。

2歳児を家で見ながら&妊娠中でのブログ作成は困難に。

サーバ契約終了と共に、ブログも辞めました。

 

 

それから、月日は流れ。

 

 

私は、はてなブログでブログを開設しました。

私が、はてなブログを始めた理由。

それは、【人と繋がりたい】でした。

 

専業主婦になって、コロナが世に広まって、子供と過ごすことが殆どな毎日で。

遮断された空間にいるのが、ついに耐えられなくなってきたんですよね。

(もともとアクティブな方だったので。笑)

 

きっかけは何だっていい。

【日常のちょっとしたことを、ありのまま発信して、共感しあえる場があったらいいな】

それが、開設の理由でした。

 

なので!

ブログを見に来てくださって、「はてなスター」を付けてくださる方々に、とても嬉しく思っていました!

ありがとうございます!!

 

読者になってくださった方々も、本当にありがとうございます(*^^*)

 

この嬉しさをバネにして、これからもブログ更新をゆるりとしていこうと思います。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

以上、嬉しくてたまらなかったちせママの心境でした(*^^*)